2017年5月31日水曜日

メモラ インストラクタークロパ(5/25) レポ

メモラビリアート東京で
5/25にインストラクタークロパを開催しました(^-^)

メモラが7階に引っ越してから
初めてのインストラクター企画でした

当日は雨降りでしたが、それでも7階の部屋は
光が入るので明るく感じます

7階教室に初めて足を運ばれる方がほとんどでしたので
みなさん戸惑いながら ここがメモラですか~?と
来られる方が多かったです(*´ω`*)

7階まではエレベーターを使っていらしてくださいね
な・ん・と
不思議なことにエレベーターでないと来れない
構造になっているんですよ!!
不思議な建物ですね~


 大阪メモラビリアート出身の先生がお二人いらしてくださいました!(^^)!
大阪の先生が来てくださると会話も弾みます♡


そして12インチレイアウトに使った「スクリューポンチ」
Crop-A-Dileではどどかないところも
このツールを使えば簡単に
穴を開けることができるので大人気でした(*^^*)


でも残念ながらメモラでは取り扱いがありません
お近くのeast side tokyoにはあるようです
浅草橋はクラフトの町なので
お散歩がてら
材料や道具を調達するのも楽しいですよ♡

ご参加くださった先生方
ありがとうございました♡

クラスレポはメモラビリアート東京ブログも
ぜひご覧ください→💛


そして今後は
どなたでもいらしていただけるような講習も
貸し教室を利用して企画していきますので
ぜひメモラビリアートに遊びに来てくださいね♡


どなたでもご参加いただける講習は
こちらをご覧ください→💛

メモラビリアート東京教室の予約カレンダーはこちらです→💛
インストラクターの皆さま
教室利用で講習されまんか?
スクラップブッキングを
盛り上げてくださるとうれしいです(*´ω`*)