2017年5月10日水曜日

リボンをかわいく整理

新緑がまぶしい5月になりました
GW中も良いお天気が続き
これといったイベントはありませんでしたが(笑)
爽やかで気持ちの良い日々をすごすことができました(^-^)

さて4月からインスタグラムで
「海外から集めたかわいいクラフト」「気軽に簡単に楽しめるクラフト」
「浅草橋&蔵前情報」などを発信しているMYKcraftですが
ブログでは動画やチュートリアルもアップしています

ブログもぜひチェックしてみてくださいね♡

Blog http://mykcraft.com/1/


4月後半はこちらをご紹介しました

MYKcraft
「リボンをかわいく整理」(4/20)

制作していてちょっぴり残ってしまったリボンや
キットに入っていて使わなかったリボンなとは
木製ピンチにくるっと巻き付けておくと
見た目もかわいいし使い勝手もいいです♡

このままBoxごと持ち出して
リボンをチョイスするような
ワークショップにも便利です

ぜひ試してみてくださいね(^-^)💛