2017年5月10日水曜日

Salon Class (3月・4月)

今日は怒涛のフログ更新です(;^ω^)
ため込んでしまったので張り切って更新しています!!(笑)

地域のsalonさんで開催している
スクラップブッキングクラス

1.2月は雪のレイアウトにしましたが
3.4はこちらを講習させていただきました

3月はホワイトデーに合わせて
Crate Paper「heart♡day」シリーズの
キュートなペーパーをメインに使って
Gift Box

MYKcraftのホビーショーでもおこなった
カードエンベロープメイカーで作っています💛
この写真には載っていませんが9種類作ったので
皆さんひぃひぃ言いながら
楽しそうに作っていました笑!!

ちょっとしたプレゼントも手作りBoxでもらえると
うれしいですよね(*´ω`*)

4月はミニブック
私にしては珍しいエレガントなテイストです

横から見るとこんな感じです
2時間半の講習でしたが
皆さん完成されました✨

ありがとうございました(*´ω`*)