2017年5月10日水曜日

ホビーショー ありがとうございました

ホビーショー2017
「ペーパーインテリジェンス」× 「MYKcraft」を
ご受講、お立ち寄りくださった皆さま ありがとうございました♡



おかげさまでワークショップを無事に終了することができました
ありがとうございました💛

「カードエンベロープメイカー」を使うと
簡単にかわいいギフトボックスを作ることができるので

シーンに合わせたペーパーをチョイスして
今後もぜひご活用ください!!

MYKcraft ブログでは
「カードエンベロープメイカーの基本の使い方」の
動画を公開しています
💛
ご興味のある方はご覧くださいね(^o^)/



そして たくさんの方にお心遣いを賜りました

T先生からいただいたマシュマロがかわいすぎて
なかなか食べれなかった~(*´ω`*)
Wednesdayさんからいただいた
STEAMCREAMも
濃厚ですべすべお肌に♡
紙ばかり触っていると水分取られちゃうんですよね笑!
ありがとうございました💛