2017年6月1日木曜日

メモラビリアート東京 インストラクター講習会(6/20)


6/20(火)東京メモラビリアート
インストラクター講習会をおこないます(^-^)

おかげさまで満席となっております
お申込みくださった皆さまありがとうございました♡


「ウッドブック」
縦8.25×横5.5インチ 4枚(ほぼA5サイズ)

タイトルがシンプルすぎましたが(^-^;)
却ってイメージしやすいかなと思っています♡

全てのページがウッドボードで作られた
木の温もりを残した
ミニブックを作ってみたかったので
今回こちらを講習させていただくことになりました


木目の質感を活かして
シンプルでクールテイストに仕上げます

ミニブックではありますが
パネルとして単体で飾っていただいたり

ひとつなぎで
インテリアボードとして飾っていただいたり


様々な姿でお楽しみいただける
「ウッドブック」になっています♡

*
今回のポイントは
個人的にあたためてきた
あっと驚く着色製品を使うことです♡
手に取られたら皆さんもきっと驚くと思います!!

そしてこの着色ならではの
ポイントを外さず意図的に確実に
そして簡単に濃淡をつける方法を
レクチャーいたします♡
*
タイトルは「Weekends・heart・relax・you」を使います
木目を活かした3Patternのレイアウト+表紙の4枚は
革・メタルパーツ・ウッドパーツ・パウダーなど
様々な素材を取り入れ
各ページをスタンプで仕上げます
イメージを崩さないタイトルのフォントも
気に入っています♡
*

申し込みの詳細、持ち物は
メモラビリアートHPをご覧ください→💛
今まではお電話での受付になっておりましたが
メールでの受付に変更となりました
よろしくお願いいたします

受付開始日時 6/6(火) 21:00より
メールアドレス info-memora@craypas.co.jp
            
***

そして今までのような
メモラ価格でご提供できないことを
大変心苦しく思っております
ご了承いただけると幸いです

また
今後インストラクター講習会は
どの方もでもご受講できるクラスも
開講される予定です

現時点では未定ですが
決定となりましたら改めて
ご案内させていただきます♡

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)