2017年6月27日火曜日

「スクラップブッキングまつりinさいたま」 ご来場ありがとうございました


「スクラップブッキングまつりinさいたま2017」
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました☺

今年初参加のスクラップブッキングinさいたまでしたが
地元開催はアットホームな優しい雰囲気でいいですね

まだ小さなお子さんをおんぶして来てくださる方や
地域の方のご参加も多かったので
またこのような気軽に参加できるイベントで
スクラップブッキングの裾野が広がっていくといいなと思いました

そしてスクラップブッキングを通して
新しい出会いや仲間が増えることに感謝したいです



素敵な笑顔です!!
出展者のみなさま
改めてありがとうございました(*´ω`*)