2019年12月31日火曜日

今年もありがとうございました💜

2019年もあと僅かですね。

今年もサロンクラス、デザインレシピ
そして様々なイベントにお声がけいただき
 
楽しい時間を過ごすことができました


皆さまとの繋がりは日々の潤いです💗
お世話になりましてありがとうございました☺️

個人的には子供たちの新環境スタートもあり
多くの学校行事&大会に参加しました
カウントダウンが入りつつある
子供たちとのかかわりを逃さないように必死😁
始発電車に乗る子供のお弁当生活にも1年かけてやっと慣れました

来年は時間を上手に使って新たなチャレンジもしていきたいです

皆さま、よいお年をお迎えください🎍
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。