2018年6月22日金曜日

「スクラップブッキングまつりin さいたま」ありがとうございました

 
6/18に開催された「スクラップブッキングまつりin さいたま」
悪天候にもかかわらず
月曜日開催にもかかわらず
たくさんの方にご来場いただきました
ありがとうございました♡
 
 また
MYKcraftのワークショップにご参加くださった皆さま
ありがとうございました(*^ω^*)
 
遠方からわざわざ足を運んでくださったり
毎年楽しみにしていますと言ってくだったり
ご新規さんに加えリピートしてくださる方も増え
じわじわと地元さいたまパワーが広がっているのではと
うれしくなりました
  
200枚の6インチ交換会の作品も圧巻でした
皆さんの作品をじっくり拝見させていただき
とても勉強になりました☺︎
心残りは集合写真撮影のタイミングを
個人的なアクシデントで外してしまったこと
それもよい思い出にしたいと思います〜☺︎
来年も「さいたままつり」を楽しみにしてくだるとうれしいです