2019年9月30日月曜日

CRAFT PARTY 2019 Autumn🍁 ありがとうございました


MYKcraft 秋の初イベント
CRAFT PARTY 2019 autumn🍁に
ご来場いただきありがとうございました
 

 


出店者様のバラエティに富んだ✨ワークショップに
全部受けたい‼︎迷ってしまう〜
などのお声をたくさんいただけました
 
 

silhouettecameo にご興味をお持ちくださり
ブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました♡


イベント終了後はお楽しみの打ち上げへ😋
このひとときがたまりませんー

 
産地直送の新鮮なお肉、お野菜
何を食べても美味しくて
何度もリピートしたくなるお店です
 
 

最後になりましたが
出店者の皆様
メモラビリアートスタッフの皆様
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです💗 ・