2016年10月5日水曜日

メモラビリアート


メモラビリアートの皆様のお手元に
お知らせが届いた頃と思われます。

インストラクターの皆様のお気持ち、ご意見
メッセージ
たくさんいただきました。

メモラのことを
大切に思ってくださるお気持ちが
どの方からも伝わってきます。
ありがとうございます。

東西シニア一同、今後インストラクターの皆様へ
何ができるか毎日話し合っています。



私がメモラで資格を取ったのは2006年です。
今日は過去に作った作品を久しぶりに見てみました。

スクラップブッキングは、あたたかいホビーですよね♡
その瞬間を、大切な思い出を残しておきたい!!

原点はここだなと改めて感じました。

私の夢は
息子の結婚式の待合室を
レイアウトでいっぱいにすること!!
まだまだ作らないと!!
お嫁さんに嫌がられそう~
息子にも(笑)

2007年作