2016年5月26日木曜日

4月 Salon Class 

大変遅くなりました~。
皆さんupするといっていたのにごめんなさい(;^ω^)
5月のクラスも終わってしまいましたが、まず4月のクラスです。

クラス内で完成された方のみupさせていただきました。

今回のサンプルはメモラのクリスマス会で展示させていただいたものです。
リクエストありがとうございます♡
ウッドパーツを加えると味わい深くなりますよね。
バックグラウンドにはほんのりむゴールドミストも入っています。

ペーパーカットが多く
帰るころには肩がガチガチ!!('ω')
でも気の合う皆さんと手作業しながらおしゃべりできる時間は
癒されますよね~ということで!!(^-^)




Sample